こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

職場のこと

仕事はそれなりに順調。 社員さんと世間話もするようにもなった。 うんざりなのが、女性が多い職場なだけあって、 陰口大会が盛んなこと。 しかも給湯室(私の持ち場)で繰り広げられるから、嫌でも耳に入ってくる。 いい会社なんだけどね~。 ガッカリポイ…

こみ上げた!

なんか、急に淋しくなっちゃった!会いたい!目見て話したい!辛い?…Idon't knowこれが辛いうちに入るのか判らない。きっと、会いたいだけ。ドライブしたり 一緒にご飯たべたり、キスしたりエッチしたりしたい!いや、なにも無くてもしなくてもいい!会う…

BIRTHDAY EVE

イライラしてます。爆発しそう、発狂しそう。笑だめだめ。落ち着け自分!眠い眠い眠い眠い。今日は家でゆっくりしようと思う。なんか疲れがたまって気分がのらない(›´ω`‹ )きっと今日もいつのまにか寝落ちするパターン…。近頃 家での過ごし方を無駄にしてる……

今の私に必要だから出会った

女の子の日が来そうです。と言っても 予定日は過ぎてるのですが、眠い・食欲増加・判断力低下・マイナス思考 が襲いかかってきてるので、そろそろかと。だからか、ちょっとネガティブ気味なのかな。いや、ここずっとネガティブか笑今日はこっちに来て 初めて…

GWも明け、仕事が始まって精神が安定してきましたw一昨日から仕事始まりました!ニート卒業です。ニート辛かった〜笑世の中のGW中は秋田に戻って、短大時代の友だちの結婚式 2連チャンこなしてきました٩( 'ω' )و反動→お金キツイ に、尽きます。笑1回目の結…

私ってこんなはずじゃないんだけど。

一週間ぶり?に、精神安定剤飲んだんですよ。落ち込むのが嫌で。保険ってやつ?防衛線って言えばいい?ただそれだけ。今日は素晴らしく上手に効いてくれてて、気分がいいです。薬から抜けだせなさそう。このままだとまずいのは分かってる。でも許してね。自…

やっぱり女って面倒くさい

書くことで少しでもこの気持ちがスッキリするのなら…と思い、ここに書かせていただきます。昨晩更新したかった内容です。このブログを当初から読んでる方なら、ちょっとは私のタイプ?性格?を存じているかと思いますので、それを踏まえての内容になるかもし…

近況報告

かなりお久しぶりです。漫画喫茶からの更新です。w 実家を離れて北関東住民になり、約2週間経ちました。先週あたりからようやく片付けも落ち着いて、今に至ります。友達ゼロです。いくらLINEやSNS、電話で繋がってても、めちゃくちゃ淋しいです。ロンリー…

3月らしい動き

またまたご無沙汰しております。 ようやく東北も春めいてきました。 先々週くらいに1日だけ大雪が降って以来、天気もいい日が続き、気温も10度前後の毎日です。 待ちに待った陽気です。 冬前に植えたチューリップの芽も顔を出してきました。 出会いと別れ…

わがまま

淋しがり屋なんだよね、私。それに加えて 独占欲も激しいと感じている。出来る限り人と繋がっていたいんだ~。それが友達だったら非常にベスト。でもみんな、仕事もあってプライベートもあるから 難しいよね。 相手が男の人…ちょっとでも恋仲となると、上手…

誕生

お久しぶりです。 元気にやってました。 転職(就活)やら仕事やらなんやらでバタバタしておりました。 本日早朝、地元の仲間であり幼馴染でもある男友達に子どもが産まれました。 めんけぇ~女の子です。 数日前に毎月恒例の北中定例会(と称した飲み会)で…

発症

欲しいものが沢山あるのだけど、 どれも買ったところで、 買った行為に満足するだけで、物への満足感はない気がする。 一過性の衝動なんだろうなって思う。 なんか欲しい。 とにかく欲しい。 …恐ろしい。 満たされてない状況というのは、こんな形で証明され…

【使用報告】媚薬 淫行剤 

媚薬 催淫剤 - こんな私でも いろいろ思うこともありまして。 ようやく使う機会ができた。 私は女性専用の、向こうには男女兼用のを。 使用方法に従って、行為の20分位前に飲みました。 (しかもたまたま空きっ腹で。) 5~10分で効くって書いてたので…

17歳~19歳、25歳

探し物をしていると懐かしいものを見つけて手が止まってしまう事ありませんか。 さっき丁度その状態でして。 画像を探してる時に目に留まったものがあって…。 高校時代にやっていたホームページです。 その中の日記です。 ひとつは公開しているもの、もうひ…

手の震えが止まらない

えーー。あのぉ。びびるんですけど………。 ひとつ前の記事に、 “お相手さんとは随分 音沙汰が無い関係になってしまいました” って書いて、そしてあの内容になったわけですが、 ヤケクソ半分、血迷ったところ半分で、誰か探そうとしてたんですよ。 出会い系とか…

何もなかったようにできなくて

昨日からそりゃもう… したくてしたくて…。 えっちが!(笑) 私がマメじゃないのが一番の原因なんですが、お相手さんの職業を考えると連絡をとるのが億劫になってしまって…随分 音沙汰が無い関係になってしまいました。 きっとこのまま自然消滅的な感じです…

とある男友達の恋愛目録

「恋愛一つうまくいってないと、どんなに仕事と友達とうまくいってても、全部が楽しくなくなっちゃう。うまくいってないように感じるんだよな」 「逆に、特に仕事で悩んでいても、恋愛がうまくいってると、仕事の悩みも乗り越えれるんだよな」 主に 片思い中…

【注意】なんとなーく更新

パズドラで、“アンケートダンジョン7”が始まりました。 目的はハマヒメです。 半蔵のスキル上げのチャンスです。 しかも今 スキルLvUP2倍だし。 ドロップ率1.5倍や2倍の時に、集中的に挑みましたが… あまりゲットできず。 今日までで15体もゲッ…

夕ご飯食べ終わってから、今まで寝てた。ちゃんと布団に入って!もはや普通〜の睡眠時間。怖い夢と切ない夢見た。精神的ダメージが大きい。疲れたな。もう少ししたらまた寝よう。

空き時間です。

今は雲行きが悪くなってきましたが、さっきまで気持ちのいい天候で、海も穏やかでした。今日は社長の運転手&これから行われるシンポジウムの手伝いということで、断崖?のホテルに来てます。出席者がまだ来まへんので 暇〜〜にしてます。一昨日から偏頭痛に…

色色色

半年に1回の周期でくる、口紅ブーム。まさに「なう!」です。 たまたまドラッグストアでつけたオレンジ色が 予想外に似合ってて、 オレンジブーム到来。 ちなみに試供したのは、ソフィーナ AUBEクチュール【OR803】 菅野美穂のです。 花王 ソフィ…

食食食

お久しぶりです。 全然やる気が無くダメダメなこの頃でした。 ピシッ!としないというか…。 気が散漫して集中力がなかったと言った方が あっているかもしれません。 女の子の日のせいにしておきます。 今まで振り返って…。 (2月4日から更新してないんです…

かなり個人的な意見~バレンタインについて~

義理チョコを廃止にしよう! = 本命だけでいい いや、バレンタインというイベントをやめよう!(笑) 義理チョコの存在によって考えられる問題点・疑問点 ■チョコレート業界の策略(陰謀)でしかない ←決定打w ■“お返しを求めてる”と勘違いされる ・意外と…

違和感

なんでだろう…。 今日は色んなもののポジションが体にフィットしない(泣) 椅子の高さ、背もたれの位置、ジャケットのフィット感、スキニーパンツの肌への密着感…。 敏感になってる(・Θ・;) 落ち着かない。 うわぁぁぁ。 いつもと同じ、食べなくても平気なレ…

次の曲がり角まがったら私 大きく笑うんだって決めたんだ

浜崎あゆみ / Feel the love (short ver.) - YouTube 歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=156914 昨日ようやくNBOXにナビがつきました~! 2か月ぶりの、my songs! 久しぶりすぎて嬉しさのあまり、深夜にドライブに行きまし…

昨日の私 後編

(朝だけであんなに長くなったから、先が思いやられる…。でもそんなに長くならないだろう…) とにかく落ち込んだ。 そんな考えの自分にも落ち込んだし、勝手な想像(思い込み)にもうんざりした。 何もかも定かじゃないのに。 でも救いの言葉があって 「 信…

昨日の私 前編

昨日は、前夜にあんなこともあって、少し胸クソ悪い朝を迎えたわけで。 でも怒り狂ってしまったわけじゃなかったし、諦めの境地だったから、 “少し胸クソ悪い”の残りの感情は、寝てスッキリしたところもあった。 基本 寝れば元気になる性格なんで。(^^) 自分…

いいわけ

昨日深夜にバイト先の社長(まぁ店長だ)から、明日出てほしいと連絡が入ってたんですね。 明日は(実際は今日)時間もあるし、金欠病だし…、出てもいいかなって思ってたんだけど。 家庭内トラブル勃発しちゃってさぁ。 萎えちゃった。 いろいろ。 もう全て…

話題作

先週土曜日、約5年ぶりに家族4人で出掛けました。 ネタが大きいことで有名な寿司屋に行き~ 映画を観て来ました。 母ちゃんと妹の希望で、今話題の「永遠の“0”」を観ました。 さすがうちの家族って思ったのが、全員 席バラバラw まぁ全血液型 勢ぞろいな…

朝食に

イチゴとバナナがあったので… しかもヨーグルトも… 作ってみましたー。 そのままだけど笑 健康的でしょ〜?笑 普段こんなの食べないけど、 美容にも健康にも良さそうで☆ 朝食にします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾