こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

はじめてだけど!笑

たまにさ、自分なにやってんだろーって思う事(時)あるよね。

いや、あるんだよ。

 

25にもなってうまく生きれないっつーか。

=立派に生きたい  ではないんだけどね。

不器用とも違うんだよなー。

もっと楽に生きれるはずだろ?っても思うし、

逆に、もっとしっかりしろよ´д` ; っても思う。

 

気に掛けなくてもいいところに悩んで落ち込むの、バカらしい!笑

でも自分らしい(´・_・`)

 

熱いんだか、冷めてるんだかわからねーー。笑

 

あ〜あ。

これからどうなるんだべなぁ。

私はこのまま好きなまま生きたいんだけど、

何とも言えない周りのプレッシャーと、周りの変化に葛藤っっ。

やんだな〜

 

てか、おばちゃんうるせぇー。

また始まったよorz

なぼ言えばいいってな。

丸聞こえなんですけど!

ただの愚痴やん。

はけ口にしてるだけやん。

佐々木氏可愛いそうに。

今に胃さ穴空くんでね?

 

人に注意したり怒ったりする時は、

人のいない所でしましょうよ。

聞こえない所でしましょうよ。

 

あーヤダヤダ。

いい大人なんだから、もう少し優しく言ってあげようよ´д` ;

 

あんなおばちゃんにはなりたくないな…

でも行く道なんだろうか(´・_・`)笑

 

まぁまずいいや。

自分のことどうにかせねばな〜ん。はひ。