こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

2回目の投稿

知り合いがいないっていいなぁ(^o^)

mixi(もはや放置だけどw)とかFBって結局身内で固まっちゃうから、開放的になれないというか、なんでもかんでも書けないというか。

手書きの日記(日記というほどでもないけど)も心がギスギスした時に書くけど、本当は誰かに聞いてほしかったり知ってほしかったりするんだよね(..)

 

てことで、この場を借りて吐き出そうと思います(^^)

多分ほぼ愚痴になると思うw

閲覧してる人いなくても(いないからこそ?)自己満でいく!!

 

と言いつつ自己紹介をしてみよーう♪(自分の詳細書くっておもしろいよね)

 

■私■

女、S63・5月、B型 (血液型気にしますw)、東北地方日本海側

■性格■

超ポジティブ、好奇心旺盛(もちろん冷めやすい)、器用貧乏、ちょっと心配性(気にしぃ)、情熱家、根拠のない自信…、面倒くさがり

■口癖■

なるほどね~、まぁ、F●●K、ウケる~、キモイ、うざっ、やばっ

■趣味■

ペット(犬 雑種ですが)、アウトドア、収集

■好き■ 動物全般、友達(仲間 熱い?w)、自然、夏、チョコ、スノボ、海、マンガ・アニメ全般、ゲーム、ジブリ、母のごはん、色物、黒髪、お酒、音楽全般(レゲエよく聞く)、

・女性…井川遥沢尻エリカ浜崎あゆみ(毎年コンサート行ってます。初期からのファンです)

・男性…松田翔太斎藤工 ※ただの面食いです

■嫌い・苦手■

コーヒー、虫、年齢相応の事ができない人w

■モットー■

結局なんとかなる、死ななければ大丈夫

 

 

てな感じですかね。

うざいねw 

ま、いっか(笑)

こんな私に興味ある人いれば面白いな~(笑)

 

あ、もちろん仕事してます。今はイベント企画会社にいまして、3月いっぱいまで雇ってもらってます。県の緊急雇用ってやつです。

 

5月まで車の営業してた。あの時はクッソ大変で、営業上日々病んでたけど、辞めて振り返ってみると本当いい会社だったなぁと思う。

素晴らしくいい経験を積めた。

社会人一発目、あの会社で良かったと心から思ってる。

というか辞めたことを後悔しっちゃたり…なんだり…(笑)

営業辛かった(はず)けど、適職だったな。

てことで、つぎの職種は営業かな!!

 

夜は居酒屋でバイトしてます。

ノリで掛け持ちしちゃいましたw

ブッキングしすぎると心身共に疲労がやばいです。

今日はバイトないんで気が楽です(^^)

 

長くなった~

ひとまずオワリ!

ではまた。

 

閲覧していただいた方いましたら、

私、文章力と語彙が豊富でないので、

読みづらい内容で恐縮です。

(&頭も弱いので幼稚な内容ですみません)