こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

悩みの種

昨晩は仕事終わってから就寝までの時間に、彼氏含めて3人の人と接触したー。

平日の晩はそんなに出歩かないから、3人別々の時間に接触するって、充実だわーとか思った。(世の中ではがリア充って言うのかな?)

3人から突然連絡がきて会うことになったから、そーゆー“突然”とか“ひょん”って良いよねー。嬉しさをもたらしてくれる。

1人は親友、1人は前の会社の仲良い奴(男)。

 

夕飯食ってる時に親父・母ちゃんに「孫見てー」だの「○○(彼氏)と結婚しねーのがー」だの、今のうちには耳を塞ぎたい話になってげんなりしてたわけですよ。

まだまだまだ結婚しない・子どもいらないって言ったら、親父は半泣きするしさぁ。(笑)

こっちも泣きてぇよ!!!!(笑)

まぁこの話は置いといて。

 

だから悶々してたところに有り難く急遽親友に会えたから、愚痴大会してきた。

長年の付き合いだし彼氏との現状やらうちの性格を熟知してるから、ほんと救われたよw

良い人紹介してもらう約束もとりつけたしw え?(笑)

で、親友とさよならして1時間位してから、もう一人と会って。

 

そいつも見た目によらず良い奴でさー。

付き合いは短い方だし、年下だけど、このうちの性格と扱い方を解っててさぁ。

もちろん愚痴らせてもらったよーん。それからお互い予定外に盛り上がって。

(この日記のメインがここw)で、そいつに言われた言葉。(笑)

 

お前から女らしさがなくなった。 …うん、言われなくてもわかってる(^^)

旦那と子どもいます、て雰囲気で落ち着きすぎ。 …最近よく言われるのよ。

数年前(知り合った頃)のお前はキャピキャピしてたぞ。 …んだったけ。

会うたびに落ち着き度ましてヤバい。 …しゃーないやん(笑)

もはや脚出さない、○○(私)=ジーンズ が定着してしまった。 …もう脚見せれませんorz

もっと若い雰囲気だせよー。

男すぎるんだよー。

まじ女らしさ0!(笑)

 

 

…知ってるってば(笑)解ってるってば(笑)

でも、お前に言われてグサッときたよ?(笑)

一応人と会うときは髪巻いたり、化粧直したり、香水つけたり、

昔と比べて“女性“を意識するようになったんだけど?

今日だって親友とお前といえども小綺麗にしたよ?(笑)

言いたいことは外見の事じゃないにしろ、凹んだんですけど(笑)

ご最もすぎて!!!!(笑)

 

そう、自分で解ってるから痛い!!!!(笑)

でもね(ここから言い訳ですが)うちが女度増させよう(増す)もんなら、みんな笑うべ?(笑)

ツッコみたくたくなるべ?(笑)

いや、ビビるべw

うちだって自分の事ネタにして自虐に走るよ?(笑)

恰好のネタやん!(笑)

 

はぁ。そうだよね。たしかに年々強さばかり増して女らしさダダ下がりだよ。(笑)

まだ強くなるの?!って言われるし、自分でも思うもんw( ^^)

見た目をどうこうって話じゃないんだけど、女度(女子力)UPさせるってなにすればいいんだ?(笑)

立ち振る舞い?(笑)

うるさいから大人しくしてみるか?(笑)

うーーーん。まずやっぱり形から?

無難に脚出すようにするかー。←単純w

 

ガチャガチャしてる性格な私にでも出来ることあるんですかねぇ。(o)

 

まぁやってみるしかないですね。

素直に!、可愛くなりてーーーーーーー(笑)