こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

愚問?

カタログギフトっていいものがない。というか欲しいものがない。

失礼ながら引き出物がカタログギフトって…私は嬉しくないなぁ。

たのまないで期限切らしたものもあるし。

選べる楽しさってのと、老若男女それぞれ好きなものを選べるって事なんだろうけど、なーんかイマイチなんだよね。

こんなもの?!って思っちゃう。(ごめんね~)

3000円前後が相場だろうから仕方がないんだろうが。

連続で同じ商品のカタログだった時はガッカリだったよ(ごめんね~)

 

まぁカタログギフトが引き出物ってのが時代なんだろうなぁ。

 

ちなみに職場の同僚は、

「普段わざわざ買わないものを頼むんだよ!たとえばアイロン台とかね!」

っていつだか言ってたなぁ。

ふむふむ、なるほどね~。納得。

 

なんか、むかーし親が結婚式に出席した時の引き出物たちって、皿とかスプーン・フォークだったやん?

当時親はもういらないっていってたし、それを見てた幼い私も、家にいっぱいあるってうんざりしてたけど

今この年齢になると、カタログギフト時代の私だから、むしろ皿とか戴いたほう嬉しい気がする…(笑)

ワイングラスを引き出物にしてくれるご夫婦いないかなぁw

(今の気分w)

 

おいしいもの食べたいなぁ。

ワイン飲みたいなぁ。

今日仕事帰りどっか立寄ろうかなぁ~

いや、金ない人は大人しく家に帰れ!だよな(-“-)

 

あー眠いなぁ。帰宅ったら飯食わずにソッコー寝ようかな~

 

なんかルンルンするようなこと起ぎねべがー。(笑)

 

↑って書いたのは昨日。(笑)

帰り際に同僚らと、ロッテリアろマックのポテトの話になって、車運転中も寄ろうか悩んだんだけど結局寄り道せずに帰宅。 我慢っつーのを覚えたようです。

はい、くだらない内容となってしまいました。

オワリ