こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

2013東京モーターショー 行ってきたよ☆

日曜日、東京モーターショーに行ってきた!

前回(2011年)も行ったんだけど、変わらず人人人!

行っただけで疲れたよ。

ふくらはぎパンパン(;O;)

 

前日にたまたまワイルドスピードユーロミッション見ちゃったから

そんなこんなで興奮したーw(^O^)

 

 

 

日産 GT-R

f:id:hkr087:20131123173303j:plain

f:id:hkr087:20131123173342j:plain

 

 

 

 

 

 

 

で、今回すっごく楽しみにしてたのは、

VOXYのハイブリッド!!!!(笑)

(そこかよ!って感じですか? ですよねw)

 

 

ヘッドライトはヴェルファイア? フロントはまさかのエルグラ?!日産?!(笑) 

f:id:hkr087:20131123163236j:plain

 

 

 

内装はなんと! ブラック×オレンジ!!

かわい~~~~(^◇^) 

f:id:hkr087:20131123163353j:plain

MOPかな? それともモーターショー限定仕様なのかな。

 

 

いずれにせよ、選択できるのなら絶対その内装色にする!

 

 

テールは…昔のステップワゴン?(笑)

f:id:hkr087:20131123163429j:plain

 

 

 

 

 

なんかツッコミどころ満載だけどwカッコイイ!欲しさ倍増!発売されてマイチェンしたら買おうかな!!(初期配車はいろいろ起きる確率高いし…。SCやRCとかね…)

 

 

 

トヨタ FCV

f:id:hkr087:20131123164000j:plain

 

 

 

 

 

 

 トヨタ キムタク市長の?!

f:id:hkr087:20131123175952j:plain

 

 

 

 

 

 

アルピナ

f:id:hkr087:20131123162729j:plain

f:id:hkr087:20131123162652j:plain

 

 

ででででで!

どこのキャンギャルさん達も、スタイルいいわ美しいわでそっちに感動したよ!(笑)

私はMINIのモデルさんが恰好も容姿もMINIの雰囲気に合ってて一番だと思ったよー!

(なぜか撮影モードをジオラマ風にしてしまって映り悪い)

f:id:hkr087:20131123175054j:plain

 

 

ポルシェの姉さん

f:id:hkr087:20131123170944j:plain

ショートカットってのがこの人しかいなかったような。

私の好きなファッションブランドmoussyの店員さん(兼モデル)に似てると思ったよ。

 

 

 

 

BMのヘッドライトかっくいーー。というかこの刻印がいい。

(どの高級車にも入ってるけど(^_^;)

f:id:hkr087:20131123164439j:plain

 

 

 

 

ルノー  後姿が蝉みたい…。

f:id:hkr087:20131123172905j:plain

 

 

 

とまぁ他にもたくさん撮ったんだけどこんな感じでした!

 

 

全部のブースのキャンギャルの姉さんを撮ってるカメラ小僧もたくさんいるんだろうなー。

すごい(o)

それどうするんだろ?(笑)

アルバムでも作るのかな?(笑)

気になる。

 

社員さん?の制服も可愛かった!!

どこだっけかなー。ベンツかな~。白で、上がへプラムの制服。下も白いスカート。

さすがっ!品格あるなー(o)って思った。

着てみたい…。(笑)

ともかく全員キレイ! むしろ、綺麗←って感じ!(笑)

 

あぁそうそう。ダイハツの「DECADECA」?

あれいいね!

軽に乗るならN-BOXって決めてたけど、DECADECAはアウトドアな私には魅力的(^^)

天上に板乗せれるみたいだし!スノボの時いいね!

雰囲気もRVなワゴンだし!(デリカを連想できる見た目だけど。)

いつ発売されるんだろ~

 

 

ということで、

以上、2013東京モーターショーでした☆