こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

Fuck love

女からしても女心って面倒くせぇとつくづく思った。

さらに、男と女の関係ってなんて難しいんだと。

割切った関係の継続というのは、やはり無理に等しいのではないかと。

 

それでいいと思っていたのに、

女の心(感情)の比重の方が大きくなるんですよ。

つまり愛感情が生じるということです。

いつも、どこの関係を見ていても、経験しても。

面倒くせぇ。

 

どういう関係にもならなくてもいいのに(本当にそう思ってる)、

相手の心(感情)が知りたいでしょ?

それって矛盾してるよね。

まさに面倒臭い。

 

思い出したの。

高校時代に好きだった先輩のことを。

そうそう、あんな感じ。

今の人もあんな感じなんだと思う。

O型のせい?(笑)

 

男はセックスの事ばかり考えてるから、その他の関係は求めてないんだよ!(笑)

セックスできればとりあえずいいんだよ!!(笑)

それなのに女って…

 

そう、割切れなくなるのさ。

好きになってしまうのさ。

いずれ。

そうなる前に身を引けばいいのだろうけど、

淡い期待を拭えないんですよ。

傷付くのも知ってる。

どうなってもいいって馬鹿な感覚になるんだよ。

痛いのに。

晴れないことをなぜするのかねぇ。

 

過去の自分を振り返って、今の自分と重ねると

大して成長してないことを思い知らされる。

まぁね、少しは学習したから感情が不安定になることは少なくなったけど。(笑)

 

やっぱりね女って、年齢関係なく男との関係で悩むんだよ。

しかも経験も通用しないかも。

仕事ならさ、同じ(似た)経験を繰り返すとメンタル鍛えられるし、

それなりに回避力と免疫もつくから、経験がものを言うんだけど、

恋愛って相手と感情と問題だから、経験はあてにならない気がする。

つまり、だから毎回新鮮だし、刺激になるんだけど。

まぁでも恋愛するごとに学習するから、自分と相手の扱い方は慣れてくるんだけどね。(笑)

 

そのね、求めてしまう心。

待ってしまうところ。

一喜一憂じゃん。(笑)

すごくもどかしくて、晴れないから、面倒くさくて煩わしい。

なのに身を置いてしまう馬鹿さ。

自分にうんざり。(笑)

 

つまりあまりよろしくない男を選んでしまってるからなんですけどね!(笑)。

自分のことだけど、括って 女って面倒だ!(笑)