こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

先週

トヨタ時代並に働いた。先週。

悪魔の12連勤こなしてやったぜ。

その間に、合コンやら飲み会やら、バイトやらが入ってしまったもんで、

疲労困憊、肉体疲労から精神もいってしまった。

食欲不振に陥り おかげさまで-3キロいきました。

ありがたや~(笑)

 

昨日ようやく休みだったわけで。

無駄に過ごしたような充実していたような。

軽い二日酔いのうえに 夜はまた飲み会だったから、胃あんべわりぃ。

 

一昨日は短大の友達と忘年会でした。

蟹しゃぶ の店に行きました。

 f:id:hkr087:20131214190449j:plain

f:id:hkr087:20131214190920j:plain

 

 

ぶっちゃけ蟹嫌いなんですよね。(笑)

食わず嫌いってやつです。

まぁ喰いましたが。

当たり前に元は取れてないw

しかも予定外に高くてゲンナリw

 

二次会はバーに行ったんですけど、途中寝落ちしました。

だって代行来るの遅いんだもん。

でも結局 代行呼んだにも関わらず、一緒に飲んでた友達の弟に送ってもらったんですけどね。

で、別の友達と温泉行ったって感じです。

飲んだ後 → 温泉 得意です。体に悪いって聞きますが。

 

一週間前の日曜日はひっさびさの合コンでした。

急遽お声がかかったものでして、それこそ20時位に。

急すぎだし 次の日仕事だし 連勤スタートしてるしetc

って悩みましたが、この歳になると新たな出会いもないのと、

彼氏もいるんで(←最低w)もはや彼氏にときめきもねーしな!って事で、

瞬時にOKだしました。(笑)

 

こーゆーひょんな誘いって意外と楽しかったり、いい出会いがあったりするんだよね。

(合コンに限らず、遊びの誘いとか)

経験上。

身構えてないからかな~。。前々から周知してない分 期待度がないからかな~。

お相手は地元では有名なサッカークラブの方々でした。

元カレに遭遇するのでは?!とか、知り合いがいたら(-“-)とか心配しましたが、大丈夫でした~。

そう、それでね久々のロマンスがあったんですよ。(ロマンスと古っ!w)

地味~に今日までメール続いてます。

もちろん私に彼氏がいることは告知しましたよ。

それでも気にしてないとは(しかもこの男勝りな性格の私を選ぶなんて)なかなか物好きだな、と思いました。

というか慣れてるんでしょうね。(笑)

まぁ男なんて大抵 セックスできればいいんで、割切れてるんでしょうね。(笑)

そうそれでいいんです、私も(笑)

 

先週の月曜日?火曜日?のブログは、つまりこの事!!(笑)

 

1週間の思い出(出来事)は、同じく1週間経つと

それなりに心は平常を取り戻すもんなんだな、と再認識しました。

(昔2週間で別れた人いて、2週間後には元気になれた という過去から)

なにがあったわけでもないんだけどね。(笑)

若干 恋煩い的なのに陥るじゃん?(笑)

そのせいで病んでたんで(爆)

 

う~ん。1週間忙しかったな!!!

今週も頑張ろ~っと。