こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

なんとせばいいべな。

ケータイってたまに、非常に煩わしくない?

ウザいんだけど。w

今のケータイへの心情、この一言で片付けれる。w

 

よくいるじゃん。

SNS依存症、LINEの既読なんちゃらって。

なんなんですか。

 

それでしか繋がれないんですか。

そこの感覚わからない。

小中学生なら、まぁまぁそうなる気持ち、分からなくはないが、

高校生以上からいい歳の大人になると、サッパリ意味わからん。

 

身内レベルの友人からの、

結婚だとか出産だとか大切な報告もfacebook。

はぁ?(笑)

なめてんのか!

せめて、せめてメールでしょ。

 

隣に友達がいても ケータイ。

子ども抱いてても ケータイ。

人と話してても 耳にイヤホン、手にケータイ。

 

人間ですか?(笑)

誰と会話してんの?(笑)

口使えよ、ボケ。

 

でもね、そうは言ってるけど、

今一番、ケータイを気にしてるのが私。

なにかを待っている。

なにかを期待してるみたい。

なにも来ないのに。

 

それすげぇウザい。

だから電源切った。

シャットダウン。

そのままケータイ捨てたい。w

そのまま知り合いが誰もいない処に消えたい。w

help me.