こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

解脱したい

今というかここ最近ずっと

身の回りの物や 自分の感情が邪魔で邪魔でしょうがない。

欲が邪魔。

 

何かに期待して毎日を過ごすこと、

過ごしている自分、

何かが起きるように 意気込んだり、

起きてもいいように準備しちゃってる自分に、

ふとした時 馬鹿くさくなる。

 

自ら動いていれば、

ただひたすらに動いていれば、

何かが起きると思っている。

 

でも起きなかった時の あの報われない気持ち。

何やってるんだ、自分 って。

 

何気ない時に起きる事が 一番嬉しいって知っているのに。

裏をかいたり計算高くなっちゃてるね。

 

無駄ではないんだろうけど。

つまらないかもしれない。

 

どうでもいい事がどうでもよくなくなってきている。

 

煩悩?削ぎ落としたい。