こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

一度くらい

一昨日の、先輩(♂×2)との会話から。

「いやいや、嘘だ!みんなやってるはずだ!(笑)」と耳を疑ってしまった話。

同時にまずい事を口走ってしまった気がした話。

 

 

♂「彼女にバイブ使いてーーーーーー。せめて電マ使いてーーー。」

 

 

ん?んん?

したことないの????

 

…目隠ししたり、手を縛ったり、おもちゃ使ったエッチ。

したことあるよね?

してるよね?

日常的だよね???(笑)

 

 

♂「は?(笑)」

♂「日常的じゃねーよ、そんなの!(笑)」

 

 

えー…まじかぁ。

 

(話は盛り上がっていき)

じゃあさ、体に生クリームとかチョコ塗られて舐められたことないの?

( ゜。゜)←その時の私の顔

 

 

♂「したことねーわ!!」

♂「自分…ノーマルだわ、ノーマルすぎるわorz

 

 

それで何を愉しむのって聞かれたから

漏れる声を聞くのを愉しむ、と。

我慢してたり悶えてる姿が堪らないって言ったら引かれた(_;)

 

 

あーーー~。

もしや私やっちまった?

私、ノーマルえっちじゃ満足できない女 って思われた?

思われたかも。

そうだよねー媚薬とか淫行剤を買った時点でアブノーマルだわ。(心の声)

 

多分たまたま彼らだけだよ。うん。

みんなしてるよ。

そう思うようにする。