こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

恋と服

恋愛が終わると、つまりフリーになると、服の系統が定まらない気がする。

あ、恋の始まりたてもかな。

 

恋人がいる時の服装は“Going my way”。

好きな服を好きなように着てた。

異性のウケなんて関係ないからね、彼氏だけでいいんだもん。

だから自分に似合うものも分かってたし、

着こなせるわけだから、お洒落だよね。

「それこそ ひかる!」って言われるような感じ。

 

でも、フリーの状態で考えてみると(実際に今)

誰にでも良く見られたくて自分の好みとは別に、

異性ウケがいい服を手に取ってみたり、

「これはウケがいいいぞ」って一人で勝手に思い込んでる服だけを組み合わせてみたり。

上、下 系統ぐちゃぐちゃ。(笑)

 

(恋愛体質なのかな?!w)

 

自分でも解ってるのね。(笑)

「それ自分に似合わないだろ!」

「どう見ても可笑しいだろ!」って。(笑)

 

最近はね、ミニスカートやミニ丈のワンピースを選んでみたり。

 

 

f:id:hkr087:20140122110857j:plain

スカートなんて何年振りに買ったんだろう!ですよ。

着ませんからね。

普段は専ら デニムや膝丈のタイトスカートですよ。

(ペンシルスカートって言えばいいかな)

 

迷走中です…(笑)

困った!(笑)

 

周りの友達も納得してた。

自分を出せなくなるって。(笑)

 

心の状態が現われるんだろうな。(笑