こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

願望

まず、次の職を探すことが最優先なんだけど、

知らない土地に住んでみたい!という憧れ?儚い夢?を持つようになった。

4月から社会人になる妹の赴任先に、ちゃっかり着いていきたいなと。()

もしくは転勤のある仕事に就こうかな!!

 

私はこのまま実家暮らしのすねかじり娘でいいのかと!()

「すねをかじれる間はいいのよ(。‿≖)」って大人の方々に言われますが。

まぁ確かに。()

地元だけで人生を終わらせる(極端w)のはもったいなーい。と思うわけです。

 

妹は、西には行きたくない。東側ならどこでも。希望は埼玉 (今は栃木) と言ってる。

私は、四国九州に憧れる。()

私 単純バカだから、ただ単に、気候・ほどよい田舎感・海がある ってだけで、

瀬戸内海・・愛媛、香川らへんがいいなーって。()

 

だけど福岡にも興味を持ってきた!!()

食べ物が美味しそうだからー!()

利便性良さそうだし。

博多美人、博多弁…魅力的。

でも都会なんだろうなー(;´ρ`)

都会は怖いなぁ…。

 

思い切って沖縄!()

来月、先輩が沖縄に物件見に行くって言ってたなぁ。

本当に住まわれるのであれば…その~是非シェアさせていただきたいものです(´`)

 

 

 

…と、どれも叶えるのは簡単じゃなさそうです。()

あくまでも希望です。夢です。憧れです。

 

嫁ぐのが一番手っ取り早いのかな?!()

誰か四国九州の方、お嫁にもらってくださーーーい!!()

(不純な動機w)