こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

次の曲がり角まがったら私 大きく笑うんだって決めたんだ


浜崎あゆみ / Feel the love (short ver.) - YouTube

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=156914

 

 

昨日ようやくNBOXにナビがつきました~!

2か月ぶりの、my songs!

久しぶりすぎて嬉しさのあまり、深夜にドライブに行きました~。

で、本日1時間の寝坊。(笑)

予定外の車通勤。

遅刻しなかったからいいや(笑)

 

なんだ、昨日行かなくても(ドライブに)今日ゆっくり音楽聴けたじゃん。(笑)

(いやいや、寝坊したからなんだけどw)

 

あっという間に2月に突入ですね。

今週は住宅会社の面接。

勝敗はイーブン:イーブンだろうと言われました。

うん、まぁいいかな。

もちろん頑張り(?)ますけど。

 

(職業斡旋をしてる人の紹介なんだけど、まさかの検討していた会社を紹介されたんですよー。私にあいそう・部長とうまがあいそう・希望年収が見込める、という見解でだそうです)

 

履歴書用の証明写真を撮ったら 左右のまゆげの形が微妙~に違うことが判明。

ちょっとショック。

 

2月だというのに気温が5℃前後あります。

昨日の深夜は道路の電光温度計の表示が9℃でした。

このまま春になればいいな。