こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

【使用報告】媚薬 淫行剤 

 

媚薬 催淫剤 - こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

 

ようやく使う機会ができた。

私は女性専用の、向こうには男女兼用のを。

 

使用方法に従って、行為の20分位前に飲みました。

(しかもたまたま空きっ腹で。)

5~10分で効くって書いてたので。

待てども待てども変化はなく…。

 

結果→効かなかった。

 

ハイ、ちゃんちゃん(終)

 

超期待してたから、自分の中でハードルを上げてしまったんだね。(笑)

ショック…。

口コミによると頬が熱くなるって書いてたけど、そんなこと全くなかったし、

ムズムズもしなければ、もちろん凄く濡れたわけでもない。

感度がよくなったわけでもなく…。

 

そもそもそれ以前の問題かな。(笑)

その日のお相手との相性がダメだったね。

許容範囲をギリギリ外れた人だったよ。(笑)

だから?気持ちも高まらなかったし。

匂い(体臭)も仕草もダメだった。

臭いって意味じゃない。

なんだろう、私の嗅覚に合わないって言えばいいかな。

本能が拒否してた。(笑)

 

そんな人とバクテリアの交換をしてしまったんだね。

セックスによって行われるDNA診断では、私の体はその人を不合格にしたはずです。(笑)

 

つまんなかったし。(笑)

そりゃ私自信が盛り上がってなかったからだよね。(笑)

あ~あ。いろいろドンマイな感じでした。

反省。

 

それを踏まえると

出会って、許容して、お互いをパーソナルスペースに入れる。

それって凄いなって。

「はい、あなたOKですよ」って意味でしょ?

(渋々って場合もあるけどw)

 

加えてキスなんて…。

パーソナルスペースを一気に縮める。

もうなんでもOKじゃん。(笑)

 

嫌な人・合わない人には、パーソナルスペースに近づけさせないもん。

一定の距離からもう縮まらない。(笑)

 

そう考えれば、

私を、パーソナルスペースに許可してくれた人達。

そして私も許したその人達。

それって好意であって少しは恋愛感情だったのかもしれない。

それなりに心身ともに相性がよかったなぁ。

 

あ~あ。

やっぱり許容範囲内の人じゃなきゃだめか。(笑)

 

話が大分反れてしまいましたが、

ここで言いたかったことは、淫行剤・媚薬は効きませんでした!!

まだ残っているので、リベンジしてみます!(笑)