こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

誕生

お久しぶりです。

元気にやってました。

転職(就活)やら仕事やらなんやらでバタバタしておりました。

 

本日早朝、地元の仲間であり幼馴染でもある男友達に子どもが産まれました。

めんけぇ~女の子です。

数日前に毎月恒例の北中定例会(と称した飲み会)で会ってたもんだから、

その前から今日までずっとLINEのグループトークをしてて、

リアルタイムでおめでたい報告をいただきました。

だから仲間揃って喜び一入です。

 

クソ野郎でバカ野郎で超悪ガキだったあいつがパパだなんて。

嬉しいね。

 

子どもができたって知った頃から、仕事が俄然やる気倍増って言ってた。

涙もろくなったとも言ってたよ。

こうやって人って変わるんだろうな~。

大人…親になっていくんだろうな~。

 

きっと超親バカになると思う。

赤ちゃんの成長もだけど、そいつのこれからも愉しみだな~。

心からおめでとう!!

 

守るものができて、そいつは今まで以上に強くなったと思う。

いや、毎日毎日強くなっていくんだと思う。

 

今日は3月11日。

3年前、東日本大震災が起きた日。

日本中が絶望の淵に立たされた日。

でもあの日そんな中でも産まれた命があって、

絶望の中でも希望というものは生きる力になるんだと、希望のほうが強いんだと、そう感じた人(家族)もいたはずだよ。

 

オワリ