こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

わがまま

淋しがり屋なんだよね、私。
それに加えて 独占欲も激しいと感じている。
出来る限り人と繋がっていたいんだ~。
それが友達だったら非常にベスト。
でもみんな、仕事もあってプライベートもあるから 難しいよね。

相手が男の人…ちょっとでも恋仲となると、上手くいかないんだなー。私。
嬉しいことなのにね。
近くなればなるほど自分のペースが保てなくなる。
すると、今まで相手に出来ていたことが出来なくなる。
相手のなにもかもが、素っ気なく感じちゃう。
そして自分に自信がなくなる…。

(甘えたいのに)甘えていいのか?!ってなって、
相手してほしいのに 素っ気ない態度を取っちゃって、
それがそのまま伝わっちゃって、自分がへこむ。
…“恋だから”と言われたらそれまでですが。(笑)

NO!NO!!NO!!!
私が素直じゃないだけだよ。(笑)
毎度のパターン。

最近は、結婚して落ち着く友達が増えて、
子どもがいる友達もざらにいて、
親友は彼氏優先の人だし、
忙しそうにしてる友達ばかりで、
淋しいじゃん!ってね。
私駄目じゃん!ってね。

私に暇を与えたら駄目ですよ。
消えたくなっちゃいますもん。(笑)