こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

GWも明け、仕事が始まって精神が安定してきましたw

一昨日から仕事始まりました!
ニート卒業です。
ニート辛かった〜笑

世の中のGW中は秋田に戻って、短大時代の友だちの結婚式 2連チャンこなしてきました٩( 'ω' )و

反動→お金キツイ 

 に、尽きます。笑

1回目の結婚式

f:id:hkr087:20140510124459j:plainf:id:hkr087:20140510124538j:plain


2回目の結婚式は、俄然メンバーの一人の式だったので、

余興を頼まれてムービー制作しました。

サザエさんパロディ。


女だからってなめられたらアカンですので、体当たりネタということで、

ケツ文字(墨汁使用)と、顔面ストッキングやりましたよ。笑


f:id:hkr087:20140510125026j:plain


さすが我等「俄然組」。

友情と笑いのためなら何でもやります。笑


DVD 何回リピートしたことか。笑

これで一人暮らしも淋しくない。笑


f:id:hkr087:20140510124701j:plain


そしてその式に出席していた人の中に、一人暮らし先の土地に住んでる人がいました!

もちろん女性!!もちろん同じ歳!!
奇跡( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

その方もこっちに来たばかりで 友だちが居ないそうなので、即行連絡先 交換しました。

ああ、私の希望の星。笑
近々遊ぶ予定です!
ワーイ!

GW中の出来事、まだ沢山あるんですけどね、ここらでやめます。

仕事は……うん。
私には緩すぎる気がしてなりません。笑
某住宅会社の受付?事務?で、半年の派遣で入りました。
(事務に興味があった、しかも有名企業だしw、有名企業大好きw)

主にお茶出しなんですが…
私には楽過ぎだ…
そんなこと言っちゃダメなんですが。

前任の人(まだ居ますが)が、のんびり?おっとり?そして 静かな方で、私のような営業出の性格と正反対なんですよ。
……ごめんなさい!トロい!!笑

しかも融通がきかない(._.`)
お堅い方です。

車屋と違って来客数が少ないんで、すぐ手が空いてしまうんですよ。

当初は忙しくて大変だ!って聞いてワクワクしてたんですけど……これは忙しいとは言わない!笑
むしろ一人で余裕だ!!笑
前任さん…ゆっくりだもんな…笑

そして、やっぱり営業とは無関係なのに、数字の話やら商談を聞いてると、反応してしまいます。
しかも胃がキリキリしてきますww
もう営業病です。
勝手に一人で営業マンに感情移入してます。笑


てな感じです。
昼休みもキッチリいただけて有り難いんですが、1時間もいらんがな。笑

ということでブログ更新してみました。

愚痴になってすみません。笑
と言いつつ午後も頑張ります!

ではまた!