こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

こみ上げた!

なんか、急に淋しくなっちゃった!
会いたい!
目見て話したい!


辛い?
…Idon't know
これが辛いうちに入るのか判らない。
きっと、会いたいだけ。


ドライブしたり 一緒にご飯たべたり、
キスしたりエッチしたりしたい!
いや、なにも無くてもしなくてもいい!
会うって大切。


文字のやり取りも電話も大切だけど、
それよりも何よりも、5分でも10でもいい、
ちゃんと顔をみて向き合う事の方が
2時間の電話よりも効力がある。


ぶつけたかったことも、
心のつっかかりも
淋しかったことも、
瞬時に消えるんだよ!
ぶっ飛ぶんだよ!


恋人に限ったことじゃなくて
友達にも言えるよねー。


遠距離って…難しい。
まぁ近くに居ても 会えない事の方が辛いけど。


会えるのを心待ちに生活するしかないね。