こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

食べたいもの

スープカレーが食べたい欲求から一週間近く経ちました。

食べに行きたいけど…微妙な場所にあるし…

赤ちゃんな口の私には激辛だし…

てことで帰ったら作ります。

がんばろーーっと!

 

最近はサンクスのスコーンにハマってます。

パンコーナーにあるやつ。

「生クリームたっぷりスコーン」的な商品名。

でも職場の下にあるサンクス、そのスコーンすぐ売れちゃうんだよね!

だいたい買えてるけど、食べたい時にsold out_| ̄|○

てか、3〜4ツしか卸してないのかも?

あまりにもほぼ毎日食べてるから、隣の同僚が作ってきてくれた♥️

やはり手作りって美味しい!!

後で私も作ろーっと!

 

あ、コインランドリーの乾燥終わったんでオワリます(^∇^)