こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

はてなキーワードより

マシュマロ女子~???

はぁぁ?!?!(笑)

いいんだよ、いいんだよ(笑)

いいですけど…

狙ってるよね?(笑)

メンズを意識してるよね?(笑)

 

私にはそうとしか思えない…(笑)

本人達にとったらは違うかもしれないけど。(笑)

いや、でも少なからず意識はしてると思うよ!(笑)

 

まぁね~。ファッションって多少は人の目を意識して選んでるからねー。

世間体?

男ウケ?

女ウケ?

気にするよねー。

ダサくは思われたくないからね~。

私だけかしら?(笑)

 

にしても、マシュマロ女子?(笑)

私とは正反対の系統の服装ですわ。

若干憧れはある!

女の子らしくて可愛いじゃん。

私もそんな服装(系統)をしてみたい。

でもね~(笑)

みんなに引かれるわ。(笑)

一言目の「キモッッ!!(爆)」が想像できる…(笑)トホホ

 

まぁしない理由は、なんといっても、

そういう服を着ている自分が気持ち悪いから!!(笑)

我慢ならないから!!(笑)

 

そうね、そういう服装をしない人・・私が、

たまに(何かのイベントとか)マシュマロ女子の服装をしてみる、という

ギャップがいいのかもね!(笑)

たまにね!(笑)

・・・・目に入ったはてなキーワードについて書いてみました。

ちゃんちゃん。