こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

ちょっとあゆは置いといて

食欲不振により痩せたんですよ。

だから胸も小さくなったんですよ。

(と思ってたんですよ。)

 

今までつけてたブラとおっぱいの間に隙間ができて、へこんでたんですよ。

無いおっぱいが更に無くなったなと。

 

とりあえずテンション上げる為に、新しい下着でも買いに行ったんですね。

 

一通り選んで測りもせずにレジに行き、お会計をしようと思った時に、

ふと、バスト測るべきじゃん?と。

 

で、測ってもらったんですよ。

おせーよ!って感じですが。

 

そしたら!

なんと!

1CUPアップしてたんですね!!

 

というかCUP的には変わっておらず、

アンダーが痩せただけだったんですが、

サイズ表記が変わるって嬉しいものですね!笑

 

テンション上がりました!笑

 

だって、痩せた上におっぱいのCUPが上がったんですよ?

女性として嬉しくないわけがない!!

 

一石二鳥な気分です(^o^)

 

とりあえず、不健康な痩せ方なんでリバウンドしそうですが、

頑張ってキープします(^o^)