こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

食欲・性欲・睡眠欲

昨日は飲みすぎたー。

二日酔いだー。

頭が痛いよー。

去年あたりから 二日酔いは吐き気じゃなくて頭痛になったよー。

お腹ペコたんだけど、物食うのが怖いよおお。

カレー食べたいよー。

1Fにあるうどん食いたいよー。

昨日?今日?エッチ中に寝落ちされたよー。

FUCK。

イッてないんですけど。

まじFUCK。

近々リベンジ。

気持ちよくしてもらわねば。

で、だけども、私も時間が時間だったし、酔っぱらってたんで、即行寝た。

そしたら寝過ごしたぜ。

猛ダッシュで帰宅。

シャワー浴びて着替えて 滞在時間30分で仕事に行った。

きちー。

そういや手縛ったままにしてきたけど大丈夫だっただろうか。

私も眠い。寝たい。

腹も減ってるし、半端なエッチだし、眠いしで、3大欲満たされてない。。

早く昼になれー。