こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

9日間

随分更新していなかったようで。

 

年を越してしまいました!なんと正月休みが今日で終わろうとしてす。

明日から仕事ですよ。

わーお。

 

 

前回のブログに書いてますが、年末、長年連れ添った彼氏と別れ、 長かった髪もバッサリと切りました。久しぶりに髪も染めましたし。

 

黒髪卒業です!笑

f:id:hkr087:20140105204909j:plain

 

 

あーだこーあ言ってたし、数十日会わず連絡取らずで、しかも数年間セックスレスという冷え冷えした関係だった。

 

でも今心にポッカリ穴が空いた状態で、

やっぱりそうは言っても心は頼って

たんだと気付かされました。

 

この件に限らず、何でもかんでも、失ってようやく気付くものです。大切さだとか大きさを。

 

で、そんな状態ですから、一人でいれないんですよ。笑

 

らしくない寂しいとか虚しいとかっていう虚無に襲われてw

心の生殺し状態ですよ。笑

まだ自分と向き合えないんですよね!

 

だから毎日毎晩、遊んで飲んでの正月休みでした!

 

弱っ!笑

金無くなったーー。

そりゃそうだ。笑

風邪も引いたー。笑

 

後に虚しくなるってわかってても、

 

一瞬だけでも寂しさが紛れるのなら それでいいという感覚ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

さて、

 

 

 

初めて雑煮作ったー!

 f:id:hkr087:20140105205110j:plain

美味しいものも一杯食べたー!

f:id:hkr087:20140105205029j:plain

 

いい景色に出会ったー!

f:id:hkr087:20140105205035j:plain

 

懐かしい仲間と再会できたー! f:id:hkr087:20140105204921j:plain

 

天気に恵まれたー!

 f:id:hkr087:20140105204933j:plain

f:id:hkr087:20140105205052j:plain


 

 

と、楽しい正月休みでした(^^)

 

 

さ、今年も色濃い一年になりますように、

ひたすらに動き回ってたいと思います。