こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

今年こそ! (今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」)

高校時代からだから…かれこれ7~8年、毎年言ってるんだけど、

サーフィンかな!!

やりたい事って!!

 

今まで叶えられなかった理由→教えてくれる人に出会えなかった!!(笑)

スノボはいても、周りでサーフィンやってる人はいなかったんだよね。

 

最近知り合った人がサーフィン経験者だそうで、夏まで連絡を取り合っていれれば!、今年こそ叶えられそう(*^^)(笑)

 

そして昨日 「イイ!」と思った、やりたい事。

ジェットスキーの免許を取る☆彡

地元に講習所があるらしい。

友人が去年取得したようで数日通えば取れるみたい!

まぁでも取っても、乗る機会がなきゃね(笑)

 

あとはね~

今年こそ海外に行くぞーーーー!!

これは何が何でも叶える!!

その前にパスポートつくる!!(笑)

 

↑ここまでは実現が50:50なとこw (若干弱気w)

 

↓ここからは確実なとこ

 

・バラ木(苗)を植える

・去年に引続き ガーデニング 早く春来ないかなぁ

・運動 習慣づけたい!早朝のウォーキング!

浴衣や着物を着たい! wanna?(笑)

 

そんなとこですかね(^o^)

 

いずれにせよ、運動以外雪が溶けなきゃできませんね。w