こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

当てにしたらいけないけど、・・・期待したい。

石井ゆかりさんの週報への道↓

 

双子座 2014/1/20-1/26の空模様。

 

目的地を見失った冒険者は

ぼんやり退屈そうにしているものです。

もし、貴方が今そんな状態であれば

今週、目的地がぱっと貴方の前に示され

貴方は長くなっていた寝椅子から跳ね起きて

すぐに、冒険に出る準備を始めることになるかもしれません。

 

遠くから飛んできた伝書鳩

貴方の情熱に火を付ける瞬間が今週

訪れるのではないかと思います。

パチンとスイッチが入るように目を輝かせて、

遠い場所に向かうために大きな地図を拡げる、

そんなタイミングがめぐってくるかもしれません。

           ・

           ・

           ・

そう。

目的地不明。

 

なにしたいのか、どうしたいのか分からくなりました。(笑)

ん?分からなくなりそうです。

今まで以上に(笑)

 

いや、もともと分かってなかったかも。

 

どこを目指して歩けばいいのか…。

と言いつつ、私のことだから、ひたすら歩いて飛んでの生活をするんだろうけど。

 

先週までうだうだ言いながらも突っ走ってきた。(気でいる)

突っ走ってきた なんて言ったらかっこよく聞こえちゃうね^_^;

逃げてきたといった方がいいのかな?

毎日毎晩 予定を入れて暇をつくらないようにしてきたけど、

今週から予定もちらほら…ついに一人と向き合う時がきたようです。

 

もはや昨日の時点で、気付いて落ち込んでましたが。

 

この際カタルシスを得よう。

泣けるDVDでも観ようか。

とか思ってる。

こんな時こそバイトがいっぱい入ってたらいいのに ( ..)

 

誰かに甘えたいなぁ~

人の肩にあごを乗せて「はふっ」てしたい(.)