こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

違和感

なんでだろう…。

今日は色んなもののポジションが体にフィットしない(泣)

椅子の高さ、背もたれの位置、ジャケットのフィット感、スキニーパンツの肌への密着感…。

敏感になってる(・Θ・;)

落ち着かない

うわぁぁぁ。

 

いつもと同じ、食べなくても平気なレベルの空腹感でも、

物を欲してる・食べてしまうという、いつもと違う体!!!

なんだこれーーー。

何かの反動かぁ (;゚ロ゚) ?!

 

よくよく考えたら、女の子の日が間近でした。

隣の席の人(♀)は昨日から気付いてたようです。

 

たしかに~!昨日珍しく板チョコをペロリと完食してたねー(*ρ)

しかも!寝ても寝ても寝たりない!

今日も寝坊した!早く寝たのに!

納得。

 

あぁ、これから突発的に落ち込んだりするのか…。

女の子の日、恐ろしや。