こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

色色色

半年に1回の周期でくる、口紅ブーム。まさに「なう!」です。

 

たまたまドラッグストアでつけたオレンジ色が 予想外に似合ってて、

オレンジブーム到来。

ちなみに試供したのは、ソフィーナ AUBEクチュール【OR803】

菅野美穂のです。

 

ただ、丁度欲しかったエレガンスの新商品の口紅に オレンジの限定色があったので、

そっちを予約してきましたヽ)

 

これ

f:id:hkr087:20140210122342j:plain 

 

私のオレンジブームはたまたまだったはずなのに、

妹が買ってきた雑誌を見てたら、今春はオレンジの口紅が流行るそうで。

げげげげげー。まじっすか。そんなつもりは無かったんだが…。

ショック(笑)

 

そうそう、自分では赤・ローズ系は 顔がケバくなりすぎて手にしてこなかったのですが、どこの販売員さんにも絶対 赤系を勧められるんです。

(ちなみに、唇の色が濃い・唇だけアンジェリーナジョリー!!(笑)と言われるくらい肉厚wなので、ベージュかピンク系ばっかり。)

 

で、その日 試しにということで赤い口紅を 塗ってもらいました。

なんということでしょう~(ビフォーアフター風)

悪くないじゃないかーーー!!(笑)

むしろ顔が引き締まったやないかーーい!!

 

そうなると欲しくなるもので…。悩んだ。(笑)

ノーノーノー。いずれ!!春になって気分も春めいてきたら買おう。

 

次に狙ってるのは、イヴ・サンローランのルージュヴォリュプテ。

これはジャケ買いです。

だからこれは、シャインでもシャインじゃないノーマルでもいいです。

色はどうでしょう。気分はピンク系かな。

マッドタイプが好きなので、この種類かな?

 

でもこのピンクも可愛い

 

 

ソニアリキエルの口紅も去年から気になってます。

希望はベージュ。(#6~9)

 これもいずれ必ず!ですね(^_^)

 

 

欲しいものたくさんあって困ります。

だから早く次の就職先決めなきゃ。(笑)

ということで、先週金曜日は面接でした。

そう、住宅会社の。

 

うーん。ここの雰囲気合わないかも。率直な感想。(笑)

ちょっと違う…なんか違う…。いい会社なのはわかったけど…。なんだろう。

 

!!(笑)

 

私のようなガチャガチャした性格の人・・いない!!!(笑)と感じ取った(笑)

いや現に面接していただいた専務が「ここの会社はお嬢が多いからなぁ。」って言ってたし!!(笑)

 

そう感じ取ってしまうと嫌になってしまうもので。

受かりたくないと思ってしまいましたw(;´・ω・)

 

まぁ結果はご縁です。(笑) 

一本に絞らず、色々受けてみようと心に決めた日でした。

 

なんの為に働くかって??

好きなものを手に入れるためだよ。(笑)

好きなことをするためだよーーーーーー!!!!!(笑)