こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

空き時間です。

今は雲行きが悪くなってきましたが、

さっきまで気持ちのいい天候で、海も穏やかでした。

f:id:hkr087:20140212143426j:plain


今日は社長の運転手&これから行われるシンポジウムの手伝いということで、断崖?のホテルに来てます。

f:id:hkr087:20140212143646j:plain

出席者がまだ来まへんので 暇〜〜にしてます。


一昨日から偏頭痛に悩まされてて、まさに ナウ!です( ´︵` )


今朝、帰省してた妹が帰りました。

大学に入って向こうに行ってから、初の1ヶ月近い帰省でした。

毎日特別なことはしてないけど、やっぱり淋しいものです。


(優雅に明日からバリ、月末はヨーロッパに行くそうです。

は?!笑 って感じです。

ちくしょー(›´ω`‹ ) )


妹がいなくなって 母ちゃんとやっていける気がしない私です。笑


就活上手くいかなかったら、妹のとこに行って、そっちで就職しようかなって考えてます。

結構本気ですw


その就活ですが、

一昨日 職場でカチカチとPCでハローワークの求人を見てたとこと、

これは!!!!というところが数件ありました。

もしかすると 求人を見て「この仕事したい!」と思ったのは初めてかもしれません。むふふふふ


・旅行会社 法人営業

ウエディングプランナー

・ブライダルフラワーアレンジメント


いずれも 特別な資格や経験は問わないとのこと。

こりゃラッキーw


実は旅行関係は高校時代から就きたかった職業。何社もエントリーしたけど、短大卒業だけでは取ってもらえず(履歴書さえ通らない)諦めたんですね〜。


ウエディングプランナーは向いてる?出来る?かもしれないと思いまして。

得意の根拠のない自信ですw


そしたら友達に、「ひか(あだ名)、高校の時から ウエディングプランナーと旅行関係の仕事に就きたいって言ってたよねー!」って言われまして。


え、旅行関係は今でも覚えてるけど、

ウエディングプランナーって言ってたっけ?!?!笑 


言ってたそうです、私。笑


こんなに時間が経っても、

やりたい事とか夢って、

忘れてたようで実は心の奥で生きてるもんなんだなぁとしみじみと感じました。

なんか嬉しい。

大切だったんだって思えた。


…ので!仕事終わってから即行、近くのハロワで紹介状をもらってきました!!!

凄いこの勢い!笑


履歴書の左半分は出来たものの、右半分と、職務経歴書の下部が埋まらない…

自己PRやら志望動機。

一番重要なところ(._.`)


ひたすら裏紙に箇条書きしてるところです。笑


早く出したいなぁ。


では、仕事に戻ります。