こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

【注意】なんとなーく更新

パズドラで、アンケートダンジョン7が始まりました。

目的はハマヒメです。

半蔵のスキル上げのチャンスです。

しかも今 スキルLvUP2倍だし。

 

ドロップ率1.5倍や2倍の時に、集中的に挑みましたが

あまりゲットできず。

 

今日までで15体もゲットできたかな?

で、全部食わせました。

 

1Lvしかスキル上がらないんですけどーーーー。

おーーーーい。

 

50体食わせてスキマにならない人もいるみたいだし。(2ch情報)

めげずに頑張りますが

 

逆に一昨日から始まったポリンの塔で、ゴーストリング(スキル/毒の霧)がやたらドロップしてくれて、

お蔭様でリリスがスキマ!(パーティーに入れてないけど)

 

この調子で、ポリンの塔は頑張るかー!

勇者系もスキマさせるためにも!!!

~りん系もいっぱいゲットして、ハンエンススキルもマックスにさせたいです。

 

 そしてひっさびさに、いろんなモンスターを究極進化させました(^^)

シヴァさんを悪魔タイプの方にさせました!

超イケメン。

f:id:hkr087:20140217173530j:plain

 


使ってないけど、ジーニャとタナトスも進化させた。

 

f:id:hkr087:20140217174215j:plainf:id:hkr087:20140217174223j:plain

 

半蔵もね!

 f:id:hkr087:20140217174257j:plain

 

究極進化ではないけど、ブリちゃんも王者にしてやったよ(^u^)

f:id:hkr087:20140217174402j:plain

 

 

今週はエキドナを究極進化させたい。

(神秘の仮面がなかなかドロップしてくれなくて泣)

頑張ろーーーー!おーーーー!!

 

 ---------------

昨日は、まさしく女子会というものをしてきました。

田舎にもパンケーキというものが進出しまして

もちろん食べました。

f:id:hkr087:20140217174450j:plain

ホットケーキじゃないwwキラキラ

 

生クリーム好きな私にとって、主役のパンケーキより、

脇役の生クリームに興奮でした。

 

でも、脇役って言っちゃったけど、生クリームの存在って、

主役級だよね?いや、むしろ主役?

それによってケーキの味が左右するじゃん?

ゲロまずなケーキは生クリームが安っぽい味だし。

 

例えるなら生クリームはガヤ芸人さん達かな!(笑)

あの人達は、番組にとってかなり重要なポジションでしょ。(笑)

(例えが下手ですみません)

 

解散後、本屋にて立ち読み~。

そして欲しい本を盗撮。w

 

f:id:hkr087:20140217174559j:plain

f:id:hkr087:20140217174606j:plain

雑誌よりも参考になります。

 

何か趣味を見つけようと思って、

手芸が得意な私は、「刺繍」に興味をもちました。

 

やろうかな^m^

単純w

f:id:hkr087:20140217174821j:plain

 

では、今日はこのへんで。