こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

近況報告

かなりお久しぶりです。
漫画喫茶からの更新です。w

実家を離れて北関東住民になり、約2週間経ちました。
先週あたりからようやく片付けも落ち着いて、今に至ります。
友達ゼロです。
いくらLINEやSNS、電話で繋がってても、めちゃくちゃ淋しいです。
ロンリーです。

友だちからは
「早く帰っておいで。ニコニコ」
「直ぐ帰ってきても、あんたらしいってみんな言うから。ニコニコ」
などなど。
有難いんだか なんなんだか、よく分からない励ましの言葉をいただいております。

淋しいしどうしようもない気持ちの毎日だけど、
私 意地っ張りで頑固なんで、そう簡単に帰りません!!笑

3回心が折れたら帰ります!!笑
(もう1回折れたけど。笑 都心への電車の乗換えで死にました。まさに田舎もんですw)

今はニートしております。
とっても辛いです。
本当辛いです。
毎日病んでます。
&私には専業主婦は無理ですw

1社採用を戴いたのですが、募集内容のお給料より3万ほど低く、
現実的に生活できないんで断っちゃいました。

なので就活中です。
PCを持ってない(かなり痛い)ので、保存してある職務経歴書を引き出すために
こうしてマン喫に通っております。

働いたらPC買おーっと…。

一人暮らしというか家事や自炊は、難なくこなせちゃってます。
もともと料理は嫌いじゃないので意外と出来てます。
まぁさっきも書きましたが、何よりも友だちがいないのが大きいですね。
その悩みがなければ楽しいんでしょうが。

働かなきゃ知り合いや友人はできないですね。
トホホ。
次で決着つけます。働きます。

色々?あったんで悩み相談といきたいところですが、
一旦オワリます。
夜にでも更新します☆

では…。