こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

ハロー今君に素晴らしい世界ぎ見えますか〜♩ 急にゴイステの”銀河鉄道の夜)”な気分でした。 今日はスポーツ店のチラシの仕事でした。 商品の写真撮って〜 原稿チェックして〜 地元での仕事じゃないから車の移動だけで疲れました! 明日は別クライアントの仕…

ツッコミ

さっきまで爆睡してたんですけど、 (仕事から帰ってきてご飯食べずに布団に直行) 歌番組やってたよね?! ベストアーティスト? 何? 羽鳥さんと嵐の桜井翔の司会の。あ まじさ、ビビっちゃったよ。 何あれw、しょっぱなのジャニーズ連続。 酷すぎw アンチジ…

放置してるもの

先月発売されたポケモン、あとは四天王に行けばいいだけなのに、 タマゴの孵化させて個体値の選別してたら飽きた…。orz バカヤローーー 牧場物語(←昔から大好き)もポケモンの登場でやらなくなって、 中途半端でところでストップしてるし。 DS触る気起きね…

今の職場の話をしようと思う。 仕事の内容というか、一部の人について。(愚痴っぽくなるがご容赦を) 簡単に仕事の内容を。 俗にいう県の臨時(緊急雇用)というもので、県に委託された仕事を一般企業の今の会社が入札・落札し、自分含め5人がやっている。…

食べたいもの

スープカレーが食べたい欲求から一週間近く経ちました。 食べに行きたいけど…微妙な場所にあるし… 赤ちゃんな口の私には激辛だし… てことで帰ったら作ります。 がんばろーーっと! 最近はサンクスのスコーンにハマってます。 パンコーナーにあるやつ。 「生…

2013東京モーターショー 行ってきたよ☆

日曜日、東京モーターショーに行ってきた! 前回(2011年)も行ったんだけど、変わらず人人人! 行っただけで疲れたよ。 ふくらはぎパンパン(;O;) 前日にたまたまワイルドスピードユーロミッション見ちゃったから そんなこんなで興奮したーw(^O^) 日産 …

妄想1

馬鹿げた妄想を書かせていただきます。笑 もしも自分が歌手で、カバーアルバムをだしたなら~✨ヒューヒューw 歌唱力はそりゃぁもう素晴らしいとして!w 妄想は曲数も好きなだけw ではいきますよー! You send me love / 中島美嘉 夏の日 / 森高千里 ブルーの…

おーっと、隣、中国人だったー。 この田舎にも国際化が進んで馴染んでいってるんだなぁと染み染み。 (今に気付いた事じゃないんだけどw) 自分が小学校の頃は外国の人発見すると白い目で見てたなぁ。 それが十数年以上経てば至ってふつーだもんなぁ。 国際化…

Yahooニュースをみて (何言いたいか不明だけど)

負の連鎖というか軽度なものだと凡ミスも、一度起こると連続するもんだよねー。 カネボウまたやっちゃったみたいだね。 白斑の件があって一度マスコミに取り沙汰されたからなー。 しかたないんだろうけど。 また起こさないように超注意深くしてても起きるん…

愚問?

カタログギフトっていいものがない。というか欲しいものがない。 失礼ながら引き出物がカタログギフトって…私は嬉しくないなぁ。 たのまないで期限切らしたものもあるし。 選べる楽しさってのと、老若男女それぞれ好きなものを選べるって事なんだろうけど、…

悩みの種

昨晩は仕事終わってから就寝までの時間に、彼氏含めて3人の人と接触したー。 平日の晩はそんなに出歩かないから、3人別々の時間に接触するって、充実だわーとか思った。(世の中ではがリア充って言うのかな?) 3人から突然連絡がきて会うことになったか…

2回目の投稿

知り合いがいないっていいなぁ(^o^) mixi(もはや放置だけどw)とかFBって結局身内で固まっちゃうから、開放的になれないというか、なんでもかんでも書けないというか。 手書きの日記(日記というほどでもないけど)も心がギスギスした時に書くけど、本当…

はじめてだけど!笑

たまにさ、自分なにやってんだろーって思う事(時)あるよね。 いや、あるんだよ。 25にもなってうまく生きれないっつーか。 =立派に生きたい ではないんだけどね。 不器用とも違うんだよなー。 もっと楽に生きれるはずだろ?っても思うし、 逆に、もっとし…