こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

はなちゃん

あー。

自分んちの犬 ”はな”っていうんですけど、

はなちゃん元気ないんです。

はなちゃん気持ちちっちゃいやつだこら、すぐトラウマになるんです。

原因は些細なことなんです。

一昨日、親父が無理矢理お風呂に入れたから。

逃げ回るはなちゃんを追いかけて、お風呂に入れたから。

相当、ビビったんだと思う。

お風呂から上がってから、二階に上がったっきり、散歩以外は居間に降りてきません。

しかもご飯も水も約二日間、全く食べてません。

しっぽ振らなくなりました。

参った。

はなちゃんがいるから保ってる家なのに、

はなちゃんが元気なくなると、

自分ら家族も元気なくなっちゃって、

みんな心荒んできました。笑

うける……(´・Д・)

うん、うける。

うける。

うけるよーー。

 

最悪のことが起きるんじゃないか、

考えただけで泣けてきたー。笑

 

どうしたら元気になる?

ご飯 二階に持ってっても食べてくれないよ?

犬の心の傷はどう癒す?笑

 

数日前の元気だったはなちゃんが恋しいよ〜。

 

泣きたいですっっ!笑

 

 

元気だった時のはなちゃん

f:id:hkr087:20131207012247j:plain

 

 

毛布に顔うずめてしまいました。

f:id:hkr087:20131207012006j:plain