こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

4年3ヶ月

そういや彼氏と会ってねぇ。

いや、会ったか。

でも毎回5分とかw

会っても、迎えにきて、ナビ外して、あれ届けて、とか。w

酷いね、私。(笑)

この関係 相変わらずだな~(p_-)

日増しに酷くなっていってる。(笑)

まぁいいか。

どうにかしたいという欲もないし。

23日(祝)、ボード連れてってもらおー。(もはやヒモw)

いつ彼氏への愛が無くなったんだろう。

本気で考えると1年半前か?

あんなに好きだったのに。

仲良かったのに。

人の心ってわからない。

何がきっかけだったんだろう。

毎日居すぎて見失ったんだろうか。