こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

おわり

 

溜まり場で輪になって アイツと 恋に落ちた

誰よりも 真っ直ぐな人だった

見た目怖ぇ 頭も無ぇ だけどもね

煙草の吸い殻なんかをね コンビニ横のゴミ箱へ

わりかしね 先輩なんかにね 好かれっちゃっていて

ギャップで惚れたね

そんな時代

 

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=75009

 

 

 

昨晩、長年付き合った彼氏と別れました。

自分で決めたことなのに、なんでこんなに心がポッカリするんだろうね。

自分の為、相手の為なのに。

ね、失って気付くんだ、いつも、なんでも。

もう最後の方なんて、まともに会っても、連絡を取ってもない状態で、いないと同じ生活だったのに、

それでも心の拠り所というか、意識はなくとも頼ってて安定剤になってたみたい。

 

いつもどおり待ち合わせて、

何事もなかったかのように 他愛のない話をした。

言い争いで別れるのだけはごめんだったから、不安だったんだけど何も問題なかったね。

今までのギクシャクした 冷めてた2人が嘘のように、昨晩は落ち着いた関係でいれてた。

え、この様子じゃ別れなくてもいいだろ、って位。

遅いっつーの。(笑)

馬鹿だよ。

 

あー悲しいねぇ。

 

こうなったから思える。

本当に出会えてよかった。

あの時出会えてよかった。

 

いつも一緒だった。

21歳という青い時に出会って、何もかも楽しかった。

社会に揉まれて、支えあって、お互い成長してきた。

だけど同じ成長じゃなかったんだ。

いつからか向いてる方向が、微妙に変わって、大きくなった。

考えも変わって、受け入れられなくなった。

気付くと25になってた。

大人になってた。

4年ってこんな感じ。

 

失ったものも大きいけど、踏み出した一歩はさらに大きい

 

あなた優しすぎる位 優しい人だから、心配。

私みたいな気が強くて、口が悪くて、優しくない人、

選んじゃだめだよ。

でも大丈夫だね。本当、良い奴だから問題ないね。

 

笑顔で別れれたから 大丈夫。

今は痛いけど 私達 幸せになれる。

 

あーあ。

不思議だね。

 

さようなら。

 


 

上松秀実「時代」 - YouTube