こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

昨日の私 後編

(朝だけであんなに長くなったから、先が思いやられる…。でもそんなに長くならないだろう…)

 

とにかく落ち込んだ。

そんな考えの自分にも落ち込んだし、勝手な想像(思い込み)にもうんざりした。

何もかも定かじゃないのに。

 

でも救いの言葉があって

「 信じときゃいいんです。疑いだしたらキリが無い。不安の世界を自分自身が作り出してしまうのが、最も怖いです。」

そう、いつもコメントをくれる#36さんの、ある日くれたコメント。

 

そのコメントをいただいて1か月くらいしか経ってないけど、

もう何回も救われてて、またしても昨日お世話になった。(笑)

この場を借りてありがとうございます。

 

とはいっても、すぐには元気にもなれず。

(バイト入れなくてよかったーって心から思った。(笑)この状態じゃ身が入らないわ と)

 

上の空で過ごして、気を紛らわすために俄然メンバーにLINEしたりもして。

滞ってるもの片付けて。

 

落ち着きだしたころに考えた。

この気持ちはなんだ、と(笑)

 

世間一般からみればこれを 恋と呼ぶんだろうなー。

まいったなー。

恋なのかな~。てことは好きなのかな~。

うーん…。

認めたくないだけなのかな。

そう見えてしまっても仕方ないよなー。

いや、認めないよ。なにがなんでも認めない。

恋じゃないもん。

 

で、面倒な自分になったから目を背ける。

 

いい一日じゃなかったな。

家に帰って何しよう。

また落ち込むのかな、さらに連絡しづらくなっちゃったな。

…帰りの電車の中。

 

家に着いてさっさと寝ることを決意。

ケータイシャットダウン。

あ、途中までのDVD見よう。

てことで早いお風呂。

 

まだ見たことなかった、韓国の「猟奇的な彼女

みんなが言うほど感動しないし最後まで泣けない感じ?!

あー期待しすぎてハードルあげちゃったパターンだな。

 

と思ってた矢先、最後の最後、一気に号泣。(笑)

うへー。

ホント、最後のワンシーン。

じわじわもんだと思ったら、ぶわっとだった。

これぞ運命だね。(これぞ韓国映画w)

 

さ、寝るか。

本日こんなんだったけど最後に泣けてよかった~。(笑)

これが一日の終わり方でよかったー。

 

ケータイで目覚ましのセット。

ん?何通かメールやらLINEやら入ってる。

 

 

 

…「全然連絡来ないけど、元気にしてる???」

 

?!

 

おぉぉぉぉぉおお!!!!!!(笑)

 

まじかぁ。

なんという一日。

 

どんなふうに人生ってできてるんだろうな、不思議。

昨日の 始まりも終わりも、結局、あの人。

 

 

一喜一憂日記、

恋らしきもの日記

人生捨てたもんじゃない日記

うーん。(笑)

 

大丈夫、なるようになるよ、私。(笑)