こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

BIRTHDAY EVE

イライラしてます。

爆発しそう、発狂しそう。笑

だめだめ。

落ち着け自分!


眠い眠い眠い眠い。

今日は家でゆっくりしようと思う。

なんか疲れがたまって気分がのらない(›´ω`‹ )

きっと今日もいつのまにか寝落ちするパターン…。

近頃 家での過ごし方を無駄にしてる…

なんかしたいんだけどなー…ホント、寝ちゃうんだよ(._.`)

眠気に勝てないこの頃です。


さて明日はmyバースデー。

おめでとう自分。

26歳だってさ。びびっちゃうよ。

いくつになっても、思い描いてた年齢の自分と、その時の自分が全然違うんだよなー笑

そんなもんか!笑


指で数えれば26なんて大したことないけど、

振り返ってみると 果てし無く遠くて、歴史を感じる。

でも確かにちゃんと歩んで来たんだなって思うよ。

まだ鮮明に覚えてることも沢山あって、

すごく懐かしい。


私が生まれた時代は、もう少しみんな心に余裕があって ニコニコしてて、穏やかな時代だった気がする。

昭和の古臭さが残ってて、ノスタルジックだったよね。

大好き。


音楽も凄くよかった。

どのジャンルも輝いてた。

名曲だらけだったし。


私、昔が好きだから またそんな時代が来てくれたらいいなーって思う。

こんなに せかせかしないでさ。

何に急いでるんだか。

私もだけど、生き急ぎすぎだ。みんな。


去年に引き続き 決断の連続な今年。

迷走中。

こんなにも近い未来(数ヶ月後とか)でさえ想像出来ない自分がいるよ。

始めての感覚。

なにしてんだかって自分に問いてしまう事もしばしばあるけど、

それを楽しめたらいいな。

まだ見ぬものを前向きに捉えれたらいいな。


そして 確実に胸にある希望?目標?を手に入れてみせる、って燃えてるよ。

たまにめげるけど。笑



そんなこんなで午後の部もイライラ抑えて頑張ります。