こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

今の私に必要だから出会った

女の子の日が来そうです。

と言っても 予定日は過ぎてるのですが、

眠い・食欲増加・判断力低下・マイナス思考 が襲いかかってきてるので、そろそろかと。


だからか、ちょっとネガティブ気味なのかな。

いや、ここずっとネガティブか笑


今日はこっちに来て 初めて友だちと遊びました。

(前回のブログで書いた 友だちの結婚式で知り合った子です!)


二人の意見が一致したので、

巷で話題の、アナと雪の女王 を観て来ました。

あまりにも世間が騒いでるのでw、気になりまして。

つまりただのミーハーです。笑


ハードル上げすぎて拍子抜けしてしまいました。笑

言うほどでも…笑

「へぇ。こういうストーリーなのね」で終わっちゃいました。笑

友だちも同じ意見で安心でした。笑


それよりも 公開予定?のクレヨンしんちゃんの方が観たいことで盛り上がりました。


女子らしく(もう女子って年齢でもないけど)カフェに行きました。

開拓です( ´◡` )


第一印象で勝手に抱いてた ‘きっとこんな性格の人’とは正反対で、

私以上にパワフルな性格でした。


いい意味で、何も気にしない性格な人。

つまり私以上に超超超ポジティブ。

ポジティブというか…流れに身を任せすぎ?笑


むしろ私って弱っちいし、ポジティブじゃないじゃん!って思ってしまいました。笑


初めて「女子だね!」「完璧主義なんだね!」って言われました。

長年の友だちと自分が作り上げた「光」を、壊された感じです。笑


ただでさえ 一人暮らしを始めて、

隠れていた本来の自分が浮き彫りになって、それを「自分らしくない」って思ってしまってたから、

今日その子にズバリ言われて、

「あぁ私って思ってた私じゃないんだな 」と思いました。


小難しい言い回しばかりですみません。



ちょっとヘコんだけど、その子が言ってる私が今の私なんだろうな。笑


でも自分を見つめ直すいい出会いでした!

これからも関係を大切にしていきたい!

新しい出会いは自分を新鮮にしてくれる!

新たな風が吹き込まれた感じ!



明日から仕事です。

寝まーす。

おやすみなさいませ。