こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

ツッコミ

さっきまで爆睡してたんですけど、

(仕事から帰ってきてご飯食べずに布団に直行)
歌番組やってたよね?!
ベストアーティスト?
何?
羽鳥さんと嵐の桜井翔の司会の。あ
まじさ、ビビっちゃったよ。
何あれw、しょっぱなのジャニーズ連続。
酷すぎw
アンチジャニーズじゃないけど、
(というより興味無し)
ウザっwって思っちゃったヽ(´o`;
で、AKBだのEXILEだの団体様きて、
観るの失せましたよ。
気付いたら爆睡してたんだろうね、
私の動きが消えて、TVがセンサー働いて画面真っ暗になってたw
歌番組好きなんですけどー…
出演アーティストがねぇ…
つまんねぇ!笑
ガッカリだよーー!笑
 
そうそう、今日の衝撃w
私、まんが日本昔ばなし 好きで、
思い立ってYouTubeで観てたんだけど、
大人観たら爆笑だよ!笑
 
「山んばの嫁さん」
 
「夜泣き石」
 
 
……乳!!笑  
おっぱいっっ!!!笑
 
「夜泣き石」 のほう下手すりゃ自慰行為に見えるでしょw
夜な夜な抜け出して、なんて!w
目が点だったよw
 
「山んばの嫁さん」、まず観てくださいw
終盤衝撃w
 
まぁ他にも怖い系の昔ばなしで、別の衝撃はあったけど笑
 
またリアルタイムで日本昔ばなし 復活して欲しいな!
子どもにはあーゆーTV大切ですよ!笑
季節感あり、時代背景あり、あの絵の優しさw、
感性と想像力を育てるのにうってつけだけど!笑
 
改めてDVDBOX欲しいわ〜