こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

雑談

ハロー今君に素晴らしい世界ぎ見えますか〜♩

 

急にゴイステの”銀河鉄道の夜)”な気分でした。

 

 

今日はスポーツ店のチラシの仕事でした。

商品の写真撮って〜

原稿チェックして〜

 

地元での仕事じゃないから車の移動だけで疲れました!

明日は別クライアントの仕事で、

アンケート調査ですorz

連日の雪で人来ないんじゃないかな!!笑

数稼げないんじゃないかな!

参った!!

まんず全力で頑張るってサッサと帰るべ〜。

夜はバイトもあるし(>_<)

 

話は変わって、髪切りたい病です。

傷みすぎてやばっちぃです。

でもせっかくロングにした髪を切るのは気が引けます。

悩みです。

 

そして、

なんと!

まさかの!

NBOX買っちゃいました。

正しくは買って貰っちゃいました!爆 え?笑

青天の霹靂ってやつで、棚からぼた餅 でもいいかもしれないです。笑

 

つまり家のボロ車が車検通らなかったってやつです笑

で、その日自宅に帰ったら、NBOXの見積もりがあったんです。

何事か聞き出して、ちゃっかりNBOX欲しかった事を伝えると、

私の車を母に、NBOXを私に  という感じで、交換を快諾してくれました笑

まさに棚ぼた。

 

やったー。

わーい。

 

極貧乏の家計のどこからそんな金が出てくるのか不思議でたまらないけど、喜んでおこう。

まだ半信半疑ですが。笑

 

まんず明日も朝早いので早く寝ようと思います。

では、サヨナラ〜