こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

2014年 目標

年が明けて8日も経ってしまったけど、今年の目標を書いてみる。

 

【仕事】

営業職、もしくは接客業に戻る。今年は(も?)バリバリ働く。

 

【金銭】

交際費を抑えるか、衝動買いをしない。買うなら長く使えそうな良いものを。

 

【人間関係】

あまり関わりのないタイプの人と知り合いたい。

昨年以上にいろんな処に出歩く。毛嫌いをしない。

 

【健康・美容】

怠ることなく手を入れる。今以下にはしない。常に女ということを意識する。

脚を出さなくなったので出してみる。

 

【趣味・娯楽】

スノーボードの技を習得する。練習しまくる。

 

【旅行】

今年こそ海外に行く。 東南アジア、欧米あたり。

 

【家族・恋人】

家族に優しく接する。言葉遣いを気を付ける。

異性との出会いを大切にする。

友達以上 恋人未満の関係の人を何人かつくる。

 

【友人・人脈】

変わらず今の良好な関係をキープ。会える時は必ず会う。面倒臭がらない。

 

【その他】

ケータイを落とさない、失くさない。極力ポケットには入れない。

バッグを持ち歩く。

 

 

と、自前の手帳(ジブン手帳)の項目を参考に 立ててみました(^^)

なによりも仕事かな! 今年の重点的に頑張りたいところは!

3月で今の仕事の契約が切れるから、やっぱり前職のような営業に戻りたい!

接客がしたい!

そこだね~。

バリバリ働きたいわー。

 

あとは、物(特にケータイ!!)を失くさない!!(笑)

これ大事w

年1回のペースで失くしてるからw

5年連続やってます。

 

他はね、現状維持ですよ。

私 三日坊主が得意中の得意なんで、去年始めたことを今年も継続するように・・ね。

現状維持が一番難しいよね。

それからですね、応用やステップアップは!

 

てな感じですわ(^.^)