こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

媚薬 催淫剤

使ったことある人います??

効きます??

 

去年あたりから、地元の仲良いグループの男間で、(参考までにw 男6:女3)

ネタでなんだけど、プレゼントに 媚薬とか精力剤、大人のおもちゃを送り合うのが流行ったんだよね。(笑)

 

私があまりにもセックスレスで「もう蜘蛛の巣張ってんじゃね?!爆」って言われまくってたんで、

その内の1人が 会社のタイ旅行に行った際に、大瓶(はちみつの瓶くらい)の媚薬を買ってきたのよ。(いや、正せば買ってきてくれたそうだ。)

でも空港の検査で引っかかって没収されたらしい。

 

めっちゃ欲しかったんですけどー。

でも、そいつが一番悔しがってた(笑)

なかなか高価だったみたいで。(笑)

 

それから ずーーーーーーっと媚薬が気になり気になり……( ..)(笑)

 

ネットで調べてみても意見が様々で、効果出る人もいれば全く効かない人もいるみたいで。

 

地元の仲間に聞けばいいものの、今さら聞けずw

 

うーん賭けだな…。

 

しかも一応 薬だから怖いじゃん?(笑)

 

…でも好奇心には勝てず、購入してみましたーー (^O^)!(爆)

 

淫インモラル?と、男女兼用のなんか!

まだ届いてませんが。

 

本当、賭けです(笑)

 

言動や体位の記憶が残らないとか。

すんごく濡れるとか。

感度が上がるとか。

 

…むふふ

ホントにそうなるのなら、考えただけで興奮です❤

 

相手さん喜んでくれるといいのだけど。