こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

食食食

お久しぶりです。

全然やる気が無くダメダメなこの頃でした。

ピシッ!としないというか…。

気が散漫して集中力がなかったと言った方が あっているかもしれません。

女の子の日のせいにしておきます。

 

今まで振り返って…。

(2月4日から更新してないんですね!その日ぶりに開きました(笑))

 

ダメダメだったけど活動はしてましたよ。

 

初めてのお店にたくさん行きました。

どこもお洒落で、田舎のくせにやるじゃん!って・・ビビったり(笑)

 

 

3日 イタリア料理

リーズナブルながら料理が大皿で感激。

料理よりもワインの種類のほうがたくさんある様子。次はワイン目当てで行こうかな。

店内が静かすぎて落ち着かなかったw

 f:id:hkr087:20140210113550j:plain

 

 

5日 スペイン料理の店(と謳ってますが、?ですw)

この日は妹とお邪魔しました。

お店の造りといい、好みの味のワインといい、料理の美味しさ・リーズナブルさといい、goooooooodでした。

今まで口にしたゴルゴンゾーラの中で、上位に入る美味しさ。

でも2ピースだけだったのが残念。

ここのお店ハマりそうです。

 f:id:hkr087:20140210113716p:plain 

f:id:hkr087:20140210113815j:plain

 

 

6日 洋風創作料理

若いお兄ちゃん達のお店。料理の味付けが好みで美味しい。もちろん全部手作り。

行った日は店内にいた人(店員さんも含めて)全員、横の繋がりがあったことが判明。気まずいっ!(笑)

DJの方々なんで、落ち着いた夜の店内にぴったりの、HIP-HOPからメロウな曲、ヒーリング系までナイス選曲で聴かせてくれるお店でした。

 f:id:hkr087:20140210114017p:plain

 (これはランチで行った際の写真)

 

 

そして昨日9日 焼肉

昨日の「ウチくるっ?!」で叙々苑の焼肉が映しだされ、たまらなくなった肉食女子な2人。無言で完食しました。まだ食べれた…。もっと注文せばいがたったー。

f:id:hkr087:20140210114239j:plain

 

 

食道楽だけじゃないんで金欠もいいところです。(笑)

とほほー