こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

何もなかったようにできなくて

昨日からそりゃもう…

したくてしたくて…。

えっちが!(笑)

 

私がマメじゃないのが一番の原因なんですが、お相手さんの職業を考えると連絡をとるのが億劫になってしまって…随分 音沙汰が無い関係になってしまいました。

きっとこのまま自然消滅的な感じですかね。

そう感じております。

…ちょっと淋しいな。

まぁそこは割切って。

 

そう私、自分からモーションかけれないんですよ。

はぁ。

反省すべき点なんだろうけど…頭でっかちになってしまって。

まぁこの話はいいとして。

 

こういう性欲が強いときってどうすればいいのかな。(笑)

特定の相手がいれば解消されるものなのかな。

考える暇もなく打ち込める事があれば、そもそも湧き上がらないのかな。

満たされてないんだろうな。

 

私 年々性欲が強くなってる気がする。ちょっと困った。

 

バカ?な発想ですが、こっちにもハプニングバー的な所があったらいいのに!

って心底 思いました。(笑)

 

ひとりでしても虚しいだけだし(._.)

えーん。

恥も捨てて素直に!! → えっちしたい!!!!!(笑)

皆さんはどう解消します(しています)か?