こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

とある男友達の恋愛目録

「恋愛一つうまくいってないと、どんなに仕事と友達とうまくいってても、全部が楽しくなくなっちゃう。うまくいってないように感じるんだよな」

「逆に、特に仕事で悩んでいても、恋愛がうまくいってると、仕事の悩みも乗り越えれるんだよな」

 

主に 片思い中や、付き合いたてに見られることだと思うけど。

 

まぁこいつは今、とてつもなく恋愛の壁にぶち当たってるわけだ。

柄に似合わず素晴らしく女々しい。

もはや病んでる。(笑)

 

現段階で勝算は厳しいのに、傷ついても尚 何度も何度も向かっていくんだ。

ガッついてるんじゃないよ。その子を癒したいが為に頑張ってる様子。

「一発やっちゃえばいいんすよ~!」なんて言ったやつもいたけど、

今回ばかりは性欲関係なしだそう。それどころか、キスや手を繋ぎたいってのも無いらしい。

“付き合う”をすっぱ抜いて結婚したいんだって。

(うんうん、その感覚はわかるよ。そう思える相手いるわ)

 

でもね、片思いのお相手さん、今は無理みたい。

こいつをわざと避けて自分を守ってる。それだけ傷ついた恋愛があったようだ。

きっとまた誰かを傷つけるかもしれないから、向き合えないんだよね、今。

でもこいつの気持ち、その子に伝わってると思うんだよね。

痛いくらいに伝わってるはずだわ。

その子の気持ちもよくわかる。

 

それでも分かってて、それでもその子の為になろうとしている こいつ。

原動力はなんなんだろう。

いや、恋愛の原動力はすごい。

 

まだ気力があるうちにインターバルとれよ。

その子への好きって気持ちがあるうちに!

一旦、自分の心も元気にしなきゃ!

 

きっと今この時も、こいつは上の空なんだろうな。(笑)

 

さ、私もそんな真っ直ぐな恋愛またしよう