こんな私でも いろいろ思うこともありまして。

B型、25歳 徒然なるままに…

私ってこんなはずじゃないんだけど。

一週間ぶり?に、精神安定剤飲んだんですよ。

落ち込むのが嫌で。

保険ってやつ?

防衛線って言えばいい?

ただそれだけ。

今日は素晴らしく上手に効いてくれてて、気分がいいです。

薬から抜けだせなさそう。

このままだとまずいのは分かってる。

でも許してね。

自分でも自分の弱さに参ってるの。

上手く立ち直れないの。


しかもお酒も入って気分がいいのよ、今。

久しぶりになんの思考もなくて、本当、本当、気分がいい。

もう何もかもゼロになればいい。

私の頭から何もかも無くなればいい。

そう思っちゃうくらい。


今日ね夕方ね ピルの2シート目を処方してもらおうと思って、お世話になってる産婦人科に行ったのよ。

そうしたらさ 今日臨時休業でさ。

しかも6日まで休診のようで。

アウトだよね。

一瞬で落ち込んだよね。

こんなんで落ち込むなんて。


過度の眠気と、夕方からの極度な落ち込み様、不安感、首の痛み、食欲不振。

参ったよ。

まぁ受診してないから分からないけど、非定型うつだそうです。

(そうであれば、食欲増進・体重増加するそうですが)

ウケるよ!

なんだよ、それ!笑

弱すぎだよ 私!

死んでしまいたいよ!笑


まぁきっと元気になるよね、いずれ。

希望としては近々。にこにこ


乞うご期待だね!


とりあえず私は早く元気になりたいわけです。


以上。